教室

今日は、ハロウィン!!

おはようごいます。今日は雨空の福井県敦賀市…。気温も上がらず、寒いです・・・。
今日はハロウィンですね♪皆様何か、仮装されますか??我が家は、近所の方と、毎年10月31日は、お菓子交換の日としていまして・・・。
子供たちは、ちょっぴり仮装をしていますが、メインは、お菓子です(笑)
ハロウィンにこんなアレンジメントはいかがでしょうか??

IMG_2985
今週の木曜日には、きらきらくらぶさんのアレンジメント教室にお邪魔しました♪
今回はママ対象ということで、秋のアレンジメントを作ってもらいました♪
小さいお子様がいらっしゃると、なかなかな自分の時間が持てず、ゆっくりとする時間も少ないと思われます・・・。
木曜日のアレンジメントでは、お子様を預けている間にさせて頂きました♪出来上がったアレンジメントを見て、
「パパ、喜んでくれるかな~♪」
お話されている方も♪♪
お花が、家にあるだけで、明るい感じになりますね☆☆
今日は短い時間でしたが、夕食時の会話になっていると嬉しいなぁ~と思います。
日に日に寒さが増してくるかと思います・・・。皆様、体調など崩さず、元気に来週を迎えたいですね♪♪

関連記事

TOP