お薦めする商品について

夏と言えば、スイカ・花火・ビール!!そしてひまわり♡

こんにちは♪夏休みをいかがお過ごしでしょうか??
今日の福井県敦賀市は雨のち曇り…。昨夜は雷がゴロゴロ~とよく鳴っていました。

そして今日は土用の丑の日です。皆様は鰻、お好きですか??我が家の娘は、鰻は嫌いで鰻のタレが大好きです。
今日もきっと鰻のタレでご飯が食べれるとおもいます(笑)皆様、夏バテにならないように、しっかり鰻を食べて下さいね♪

夏の花の代名詞として、朝顔・ハイビスカス・キキョウなどありますが、夏!!と言えば私の中では、ひまわりのイメージが強いです!!
ひまわりは英語でSUNFLOWERといいます。太陽の花、ピッタリなイメージですね♪
向日葵はポジティブな花言葉も多く、

●あこがれ

●あなたを幸福にする

●あなたは素晴らしい

などなど、花言葉も本当に素敵なんです♪
もちろんひまわりは夏のブライダル装花にもよく使われています♪

今年の夏は元気の出ないときは、お家にひまわりを飾ってみて下さい♪
きっと、ひまわりパワーが、元気にしてくれますよ☆

 

 

関連記事

TOP