その他

本日は、敦賀西小学校に伺いました☆

こんにちは♪
今朝窓を開けたら…。ビックリ!!
うっすらと雪が積もっているではありませんか…。
そういえば、おっきい雷が鳴っていたな…。
我が家の車は、11月中旬にはスタットレスタイヤに替えてあったから一安心でしたが、
きっと
『どうしよう』
と考えられた方もいらっしゃるのでは!?

そんな寒い敦賀市ですが、本日は、敦賀西小学校に(http://edu.ton21.ne.jp/nishi/)
中山フラワーデザインスクールお邪魔しました♪

今回は、
お花にふれよう
と言うことで、西小学校6年生38人がクリスマスフラワーアレンジメントを体験してくれました☆

みなさんとても素敵に思い思いの作品が出来上がっていました☆☆
お家の玄関に飾るわ!!という女の子や、サンキライの実をオーナメントにするためにワイヤーにさして個性的な作品を作る男の子。
私も充実した時間を過ごさせてもらいました☆
明日、RCNのつるいちにて放送もされます♪

もうすぐ、クリスマス!!フローリスト華えん店内もクリスマスです♪♪

また、お正月の生花もご予約承っています☆

関連記事

TOP