アレンジメント教室

キッズフラワー教室☆

こんにちは♪フローリスト華えんです☆
お盆が終わり2日程涼しかったのですが、今日はまたまた暑い日です…。
そしてW台風…。各地に被害が出ないことを願うばかりです。

18日はキッズフラワー教室を開催いたしました✿
今回はお盆明けということもあり、少ない人数でワイワイとさせて頂きました。

ゼリーをたっぷり使ったアレンジメント♡
気分は、南の島のリゾート地(笑)ひまわりと、デンファレが夏って感じ♪
楽しい時間をみんなで過ごせました☆
子供たちもそろそろ夏休みも終わりです…。

そして来月
☆ 9月1日~4日 ☆
敦賀祭りが開催されます♪
子供たちも楽しみのしていると思いますが、実は私も楽しみだったりします(笑)

あと少しの夏!!健康管理に気を付けて、楽しい思い出を作りたいですね♪♪

関連記事

TOP