その他

第38回文化展♪

こんにちは!夏は目前というような暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日6/7(金)~9(日)に敦賀のプラザ萬象にて文化展が行われ、今年も中山デザインスクール生の作品を展示していただきました。

文化展に向けて一生懸命に作られた作品は、どれも見ごたえのあるものばかりでした!

沢山のご来場者の方々に「これはどうなっているの?」「すごいね!」などと、出展者冥利に尽きるような嬉しいお声を沢山かけていただきました!

ご来場のみなさま、またフラワーアレンジ体験にもご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

次回秋の文化展をお楽しみになさっていてください♪

 

関連記事

TOP