その他

初めてのコラボスタンド

7月4日(日)きらめき港館へスタンド花をお持ちいたしまた。

バルーンとペーパーフラワーと生花とコラボレーションした大きいスタンド花です。3の数字は、3周年記念にちなんだもの。ペーパーフラワーは、手作りです。濃い紫指定だったので、生花の種類が少なく、染める事にしました。バラとカスミは紫に染めたものです。あと、トルコキキョウとバンダ、スターチスを使用しました。バルーンとペーパーフラワーのコラボは、はじめてなので楽しみながら製作いたしました。できあがりは、圧巻でした。設置後早速写真をとっている人がいて嬉しいかぎりでした。ちょっとイベントの中見たかったですけどね。( *´艸`)

関連記事

TOP