その他

東京オリンピック

東京オリンピックもようやくというか、もうって感じで終わりましたね。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。メダルを取った選手も惜しくも逃した選手も本当にステキでした。感動をありがとうございました。無観客なのは残念でしたけどとっても心に残るオリンピックだったと思います。

お花の世界にも、四年に一度というわけではありませんが、毎年世界チャンピオンを決める大会があるのを皆さん知っていますか。日本では、各ブロックごとの代表が東京ビッグサイトで「フラワードリーム」と題して行っています。ぜひ一度見に行ってみて下さいね。コロナが治まったらですけどね!

画像は結婚式のお祝いのスタンド花です。最近は、バルーンが大人気!!遠くからお祝いに駆けつける事ができないからこそお花でお祝いの気持ちを伝えたい。送り主様の思いを最大限表現しました。どうかお幸せに!!

遠くの誰かに気持ちを届けるお花の力はすごいなと感じながら日々仕事をしています。

お盆は、14日・15日・16日と休日となりますので、ご注文お早めに!!

 

関連記事

TOP