その他

春ですね♪

今日はとてもいいお天気の福井県敦賀市です。気温も18度まで上がるとか・・・。暖かい1日になりますね。昨日、子供と散歩中に「つくし」を見つけました♪桜のつぼみも膨らみ始め、本当に春がそこまでやってきてます♪福井県は桜の開花が4月4日~6日頃とか・・・。昨年は咲いた!!と思ったら、その後の強風ですぐに散ってしまい短いお花見でしたが、今年も子供たちとお花見を計画しています♪

IMG_0581

土曜日は、ブライダルがありました♪装花も春らしい色合いです☆ピンクがメインのとても可愛らしいお花でした。装花を作らせていただくときは、イメージをしながら作らせてもらってます。
例えば、黄色やオレンジの色合いの方なら、ビタミンカラーから明るく、元気なお二人なんだろうな~とか・・・。勝手なイメージを膨らませています・・・。毎回、ご結婚されるお二人の幸せをお祈りしながら丁寧に作らしていただいております♪
ホームページにも書かせていただいておりますが、フローリスト華えんは敦賀市ベルグレイブ専属店をしております。結婚式のお花のことなど何でもご相談ください♪

フローリスト華えんはただ今、苗物をセールしております。春のガーデニングにいかがでしょう~♪皆様のご来店をお待ちしております♪

関連記事

TOP