その他

敦賀文化協会文化展が終わりました~♪

こんにちわ♪フローリスト華えんです♪今日も敦賀市は晴れています・・・。毎日暑いですね・・・。皆様、水分補給をしっかりとしてくださいね☆熱中症に要注意です!!

ブログでもチラッと書きましたが、先週30日から1日の日曜日まで、敦賀市萬象にて文化展が開催されていました♪
こちらの文化展に中山デザインスクールも出展させて頂きました♪
生花でアレンジの作品を作ったり、プリザーブドフラワーや造花で作品を作りました☆
初めての文化展で、不慣れな点もあったかと思いますが、たくさんの方に作品を見て頂くことができました本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
今回の文化展では、たくさんの刺激をうけました☆これからもどんどん、いい作品を作っていきたいと思います♪

IMG_0915

今後の、フローリスト華えんの予定は・・・。

フラワーアレンジ教室を開催予定です。

◎ 日時 6月19日(木曜日) 
◎敦賀市西公民館◎時間は14時~16時まで

と、なっております。詳細が決まり次第、HPにてUPさせて頂きますのでお待ちください♪

 

 

 

関連記事

TOP