ブライダル

ブライダルフェア♪

またまた、久しぶりのブログ更新になります・・・。こんにちは。フローリスト華えんです♪
今日の福井県敦賀市は晴れ!!晴れ!!晴れ!!毎日毎日・・・暑いです・・・。気温も34度まで上がるとか(;O;)朝夕は、風が気持ちよく吹くのですが・・・。日中は本当に暑いです。

しかし!!子供たちは元気ですよね♪♪暑い中友達と公園に行ったり、プールに行ったり♪夏休みを満喫中です☆宿題は・・・。どうなることでしょうか…。

さてさて、本日午後からはいつもブライダル関係でお世話になっている敦賀市のベルグレイヴさんのブライダルフェアです☆
フローリス華えんも2パターンのブライダル装花を置かせていただいております。これから結婚を考えられている方に少しでもお役に立てれればと思っております☆

IMG_1240

 

関連記事

TOP