その他

敬老の日♪♪

こんにちは♪フローリスト華えんです♪今日、天気予報では「1日晴れて洗濯物が乾く!!」と言われていたので、朝から、洗濯機がフル回転でした。

しかし!!

朝8時前から雲行きが怪しく・・・。
8時過ぎには雨降り・・・。ウキウキ気分で洗濯した私の心も大雨でした・・・。
そしてお昼前からは晴れています(笑)1日にたくさんの雲の動きが見れたということで良し!!とします(笑)

昨日は敬老の日でしたね。みなさん日頃の感謝の気持ちをおじいちゃん、おばあちゃんに伝えられましたか??
昨日のお店は、敬老の日の配達や、アレンジを買いに来てくださったお客様で、少し慌ただしくしておりました。アレンジや花束で少しお時間がかかってしまいお客様をお待たせしたかと思います・・・。すみませんでした。
朝1番のお客様は、小さな女の子とママでした♪女の子に、
「この中でどのお花が好きかな??」
と聞いたら、指をさしたのは・・・。

青い薔薇!!

お目が高い(笑)そしてその次に好きな色を聞いたら、ピンクということで、女の子の好きな色を使った敬老の日のアレンジを作らせていただきました♪
時間がなかったので、写真は撮れませんでしたが、きっとおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれたと思います♪

フローリスト華えんは皆様のご要望にできるだけ答えできるよう日々努力しております。
お花のことで、悩まれたときは是非!!フローリスト華えんにご相談ください♪

※トップの写真は秋色のアレンジメントになります♪

 

 

関連記事

TOP