ブライダル

11月はブライダルシーズンです☆

おはようございます。フローリスト華えんです
♪ 今朝も福井県敦賀市は、寒い朝でした・・・。秋!!ですね。
少しずつ・・・少しずつ・・・。木々の葉が色づいてきましたね☆

昨日11月5日はみなさん夜空を見られましたか??
昨日は、171年ぶりに「後の十三夜」♪一生に一度見れるか見れないかのミラクルムーン!?スーパームーン!?でしたね☆
見逃してしまった方・・・・。次回は95年後だそうです(笑)
昔は、十五夜と十三夜、両方見ないと縁起が悪い!!と言われていたそうです。
私はもちろん、子供の習い事の合間に見ました。とって~も綺麗なお月様でした☆
綺麗なお月様を見ると、パワーをもらえる気がしますね♪

さてこの11月フローリスト華えんはイベントはないのですが、少し慌ただしくしております。 11月は季節もいいので・・・

ブライダルシーズン

なんですね♪ ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、フローリスと華えんは、敦賀市にあるベルグレイヴのお花を担当させていただいております。
私もこちらで勤めだしてから、自分の結婚式の会場装花を写真で見返しました(笑)
結婚式では、ドレス選びや引き出物選びなど色々と忙しくなってしまいのですが・・・。

やっぱり会場装花って素敵だな~

IMG_1618

と思います♪会場の雰囲気はもちろんのこと、新郎新婦のお人柄をも表せるのが会場装花ではないかと思います。 ちなみに・・・。

私の結婚式の装花はというと・・・。 黄色・オレンジのビタミンカラーの私らしい・・・元気な花でした。

IMG_1477

きっと結婚式のことで悩まれることもあるかと思います。 そんな時、お花のことなら、是非・・・

フローリスト華えん

に、ご相談下さい☆☆素敵な時間のお手伝いが出来たらな~と、思っております。

IMG_1407

また、フローリスト華えんでは、ブライダルコースの教室も設けております♪ご興味のある方は、お問い合わせください☆

 

関連記事

TOP