教室

中山デザインスクールの第一歩!!

こんにちは♪フローリスト華えんです♪
あ~っという間に12月!
とうとう、天気予報の欄に雪だるまのマークが出てきました。
敦賀市のみなさん、早めにタイヤをかえて下さいね。そろそろ降りますよ・・・。雪が!!
沖縄に行きたい!!と毎年この時期になると思ってしまいます(笑)
11月はなんだか嵐のように去っていきました。この1ヵ月はブライダルもあり・・・。
そして11月の最後の最後の30日・・・。
中山デザインスクールの新しい第一歩を踏み出しました♪

11月30日、中山デザインスクールが公認校をとって初めてのNFD試験を行いました♪
今回は3級に2名、2級に1名受験しました。ちなみに2級は私です(笑)

いつも勉強している教室ですが、試験となると緊張でした・・・。

IMG_1798
とてもいお天気で、隣の小学校では、スポーツ少年団野球の練習試合。元気な声がしていました。
みんなが合格していることを祈りつつ、結果がいつかな~と待っております。
12月。今年も残すところあと1ヶ月。
悔いのないようにやり残したことのないように充実した毎日を過ごしていきたいよ思います♪
フローリスト華えんはお正月のお花のご予約を承っております。
新しい年の始まりを、来客の多いお正月をフローリスト華えんのお花でお迎えください♪
近いうちにお薦めアレンジメントなどまたアップできたらと思います♪

関連記事

TOP