その他

1月31日は愛妻の日です☆

こんにちは♪フローリスト華えんです。 今日も・・・。敦賀市は寒いです。
と、いうことで今日はちょっと暖かくなるようなブログを書いてみようかと思います・・・。

みなさん、 「1月31日」 って何の日かご存知ですか??
1月31日・・・。
それは、愛妻の日です!!
ちょっと詳しく書きますと、 愛妻の日は妻という最も身近な存在を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないという理想の元、日本独自の文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを世界に広めようと日本愛妻家協会が行う文化活動です♪
愛妻家の為の象徴の日として1月31日 愛妻の日 と制定しました。
1をアルファベットの「アイ」
31を「サイ」
とよんだものです。 どんなことをしていること言うと・・・。
「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ!!」
「愛妻の日 男の帰宅花作戦~男は華を持って家に帰ろう~
」 などです♪

そして、

花キューピットでも、
1月~3月 3LOVESTORIES ~心を込めて花を贈る3カ月~
とさせて頂いております♪
1月は 愛妻の日
2月は フラワーバレンタイン
3月は ホワイトデー です。

まず1月!! 奥様に愛を込めてお花のプレゼントはいかがでしょうか?
? サプライズでのプレゼントはとても喜ばれること間違いなし!!
フローリスト華えんでは、皆様の想いを形に~のお手伝いをさせて頂きます♪お気軽にお問い合わせください♪

関連記事

TOP