ブライダル

今日のブライダル♪

こんにちは♪フローリスト華えんです。皆様、風邪などひかれてはいませんか??
インフルエンザ流行ってますよ・・・。お気を付けください。
今日、明日と福井県敦賀市はとっても寒いそうです・・・。ちらちらと雪も降ったり~止んだり~☆
寒さに弱い私は背中にお腹に、ホッカイロ~☆☆暖かいです・・・。

今日は、ブライダルが2件ありました☆
2件とも、とっても素敵な感じでした♪
1件はピンクの可愛い感じ♪
1件はグリーンのたっぷり入った春らしい感じ♪

IMG_1951

お祝いごとのお花を作らせていただいていると、とても幸せな気持ちになれますね♪♪

そして、今日は愛妻の日!!
この間のブログで書かせていただきましたが、今日は、いつも当たり前のようにそばにいてくれる奥様に・・・。
お花をプレゼントされてはいかがでしょうか??
いつも子供の前では「お父さん、お母さん」や「パパ、ママ」と呼ばれているお二人☆たまにはお名前で呼ばれてみては??

そんな愛妻の日をフローリスト華えんも応援いたします♪♪

 

関連記事

TOP