当店の予定について

~KAEN NEWS MONTHLY~

こんにちは♪福井県敦賀市は今日も快晴です!!暑い・・・。としか言えません。

本日、

「KAEN  NEWS  MONTHLY」

というフローリスト華えんのニュースレターを発刊いたしました!! この、KAEN  NEWS  MONTHLY ですが、少しでもお店の情報を皆様に知っていただくために作成いたしました♪

キャンペーンの情報や、お店のイベント情報などを書いていきたいと思っておりますので、是非是非ご覧ください☆ 本日発行の KAEN  NEWS  MONTHLY にも書かせていただきましたが・・・。 8月20日~9月5日まで  ☆  観葉祭り☆を開催致します♪

 観葉植物が30%OFF!!

お得ですよ~☆皆様のご来店を心よりお待ちしております。 敦賀まつりの帰りには・・・。是非!!フローリスト華えんにお越しください♪♪

先週は、フローリスト華えん・中山フラワーデザインスクールのパンフレットが出来上がりました!! 約1年前から計画をし、出来上がったパンフレット!! とても素敵な出来上がりになっております。 是非お手に取ってご覧ください。

IMG_2799

そして・・・。明日から・・・。
8月お盆お彼岸キャンペーンを開催いたします♪ お盆の花贈りに、花束、アレンジ、仏花、墓花のご予約を承ります。 また、ご購入いただいたお客様には、粗品をプレゼントいたします。
~ 想いを形に ~
フローリスト華えんのスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

関連記事

TOP