その他

ハロウィンにいかがですか♪♪

おはようございます。
雨降りの敦賀市・・・。連休中は晴れて欲しいですね。
気温も、暖かかったり・・・。寒かったり・・・。
風邪も少し流行っておりますので、皆様体調管理にはお気を付け下さい♪

10月31日と言えばハロウィンですね☆
ハロウィンは元々秋の収穫を祝ったり、悪霊を追い出す宗教行事とされていたそうです。
今では、民間行事として定着していますね♪
かぼちゃの中身をくり抜いて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子供は魔女・お化けの仮装をして
「Trick   or   treat」
ご馳走をくれないといたずらするよ~
と唱えながら、近くの家々を訪れます。
お菓子をくれるところが多いと思いますが、写真のようなお花をもらえると嬉しくなりませんか♪

フローリスト華えんでは、季節に応じたアレンジメントをご提案させて頂いております♪
お子様、お孫様への発表会プレゼントにもおすすめですよぉ♪
是非フローリスト華えんにおまかせください☆

関連記事

TOP