ブライダル

シルバーウィークも終わりました☆

こんにちは♪皆様、シルバーウィークはいかがでしたか??いいお天気でお出掛け日和でしたね☆
次回のシルバーウィークは11年後とか♪11年後、我が子は20歳を超えているので、きっと相手にしてくれないのでしょう・・・。
少し寂しい感じです・・・。

IMG_2941

シルバーウィーク中のフローリスト華えんは、ブライダル3件を納めさせていただきました☆
3件とも、雰囲気の違うお花で、とても可愛かったです♪

IMG_2953

幸せのお手伝いをさせて頂くのは、本当に光栄です。

IMG_2938

シルバーウィーク21日は敬老の日でしたね。

遠くに暮らされているお孫さんからのお花のプレゼント・・・。とても喜ばれていました☆
笑顔で受け取ってくださった。おばあちゃん。こちらまで、笑顔になりました♡
「毎年毎年、悪いからいいよ~って伝えているのに、いつもくれるんだわ~」
とても、嬉しそうでした!!
フローリスト華えんでは、敬老の日の少し前の9月15日に、真盛苑へボランティアに行ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃんにアレンジメントを作ってもらい、会話も弾みました☆
花で少しでも皆様の心にも花が咲いたらいいなぁと思いました☆

IMG_2925

関連記事

TOP