その他

いいお天気の敦賀市です♪

こんにちは♪今日はとってもいいお天気な福井県敦賀市です。
敦賀市の小学校、中学校は本日から2学期が始まりました。
2学期も、楽しんでくれるといいなぁと思いながら、送り出しました☆
が・・・。
忘れ物発見!!
慌てて、登校班を追いかけました・・・。
ぐったりしながら、自分の体力のなさに、これはやばい!!と思った朝の出来事です・・・。

今日10月14日は敦賀市の赤レンガ倉庫オープンです♪
倉庫の2棟が、
○ 鉄道と港のジオラマ館
○ 敦賀の食を堪能する レストラン館
としてオープンします☆
是非、一度行ってみたいですね♪

IMG_2998
10日のブライダルのメインのお花です♪ビタミンカラーお花で、作っているスタッフまで元気が出るお色でした。
フローリスト華えん、今週も笑顔で皆様に心のこもったお花をお届けいたします☆
季節の変わり目・・・。皆様、風邪には気を付けて下さいね。

関連記事

TOP