その他

クリスマスとお正月も!

今日は曇り空の、福井県敦賀市・・・。昨日より5度ほど気温も下がりまして、寒いです・・・。
昨夜より、毛布を出してきて寝ました(笑)私には、どうも暑かったようで・・・。

11月21日・22日はブライダル納めをさせていただきました♪少し季節を先取りのクリスマス♪
個人的な感想ですが・・・
『と~っても可愛かった!!』
もし、自分がこの披露宴にご招待されていたら・・・。
と、勝手に思っておりました☆☆

IMG_3256

クリスマス♪子供にプレゼントをあげる側にいますが、いつまでたってもクリスマスが近づくとワクワクするものです♪また、冬は、イルミネーションもきれいですね♪フローリスト華えんのシンボルツリーも、夜はイルミネーションでとても綺麗ですよ☆

そして、敦賀市のイルミネーションと言えば・・・。『ミライエ』とても綺麗です♪是非一度、行ってみて下さい♪
ミライエHP  http://miraie-t.com/

フローリスト華えん、今週も皆様の~想いを形に~を、モットーに頑張ります♪
お正月の生花予約も20日より始まっております♪
12月19日まで、な・なんと1割引!!
この機会にぜひどうぞ♪

関連記事

TOP