その他

寒い一週間!!

こんにちは♪あっという間に、今週も、土曜日になりました・・・。
今日の福井県敦賀市のお天気は曇り・・・。先週の暖かさが嘘のように、今週は寒かった・・・。
もちろん今日も寒いです(;O;)

今週は、フローリスト華えん、小学校に行ってきました♪
子供たちに、少しでもお花のことを知ってもらいたくて、学校と相談して『お花と親しむ教室』を開催しました。
今回は、1年生、2年生、5年生のクラスにお邪魔しました。

初めてアレンジメントをしたお子様も多く、
『楽しかった~♪』
と言ってくれる子がたくさんいて、私もうれしかったです☆

クリスマスが終われば・・・。お正月ですね。
今年もフローリスト華えん、お正月に向けて着々と準備中です。

IMG_3372
お正月のお花は、是非フローリスト華えんで♪
年末は、30日まで営業しております。
29日からは、キーパー内にもずら~っとアレンジなどが並ぶ予定ですので、是非お気に入りを見つけて下さい♪
お待ちしてます♪

関連記事

TOP