当店の予定について

第35回文化祭

こんにちは♪フローリスト華えんです。今日の敦賀市は30℃とか…。
天気も良く、まさに快晴!!って感じです。

先週の土曜日に敦賀市の小学校のほとんどが、体育大会でした☆
我が家にも、小学校6年生の息子がいるのですが、6年生としての自覚⁉からか、てきぱきと仕事をこなし、応援を頑張り…。
そして競技も頑張る!!1年生の頃からは想像できないくらい、たくましかったです(笑)
6年生…。1つ1つの行事が最後になります。悔いの残らないように!!楽しい思い出、悔しい想い!!などなど色々と経験してほしい♪
そんな気持ちでいっぱいになった、体育大会でした♪

子供の頑張りを、パワーに変えまた頑張っていこうと思った母でした♪

IMG_3920

さて、頑張り…というか、日頃の成果を発揮する、

『第35回文化祭』

6月3日~5日までプラザ萬象大ホールにて開催されます。
毎年、作品を出品しております。(5日は16時まで。)

中山フラワーデザインスクールのたくさんの想いが詰まった作品を是非ご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、文化展中山フラワーデザインスクールのブースでは、

アレンジメント体験教室開催予定です♪

6月3日(金)13:00~15:00

参加費300円

(先着15名)

お花に興味をお持ちの方、アレンジメントを経験したい方、是非この機会にどうぞ♪

 

 

関連記事

TOP