ブライダル

寒くなってきましたね・・・。

こんにちは♪フローリスト華えんです。今日は曇り空の敦賀市です。
ここ2・3日朝夕涼しくなりました…。急な気温の変化に風邪をひかれたりされていませんか?
我が家は、半袖生活から、一気に衣替え♪♪をしました。
小学生も、夏場は体操服だったのが、カッターシャツ&ブラウスになり、今だはジャケットを羽織り登下校です。
暑がりな娘には、ジャケットがいらないそうです(笑)

10月11日の週末は、婚礼が毎週のように入っています。1つ1つ想いを込めて作らさせて頂きます♪

img_4249
そして今週末は、毎年恒例のキッズアレンジメント教室です♪
今回は、ハロウィーンリースを作成します☆
子供たちの、作品を楽しみにしています♪♪

関連記事

TOP