教室

ブログみましたの一言で・・・・

こんにちは♪フローリスト華えんです。
今日の福井県はいいお天気でした♪
12月はクリスマスに年末にと、イベント続きですね☆☆
フローリスト華えんでも20日まで、お正月の生花早期予約キャンペーンを実施しています♪♪
また、29日は終日アレンジメント教室があります。お正月のお花を自分でアレンジするのも楽しいですね♪♪

先週土曜日午前中は、キッズアレンジメント教室がありました☆
キッズアレンジメント教室では、クリスマスアレンジメントを作ってもらいました。

みんな、とっても素敵なアレンジメントが出来ました☆
初めまして♪のお友達も、とっても楽しんでくれたみたいです♪♪
また、時期を見て、キッズアレンジ教室が出来るといいな♪と思っています♪♪

そして、今日からフローリスト華えんでは、クリスマスイベントを行います☆

今日から12月24日(土曜日)まで
『ブログみました!!』
の一言をお会計時に言っていただくと
ポインセチア・プリンセチアを2割引にさせて頂きます♪♪

もうすぐクリスマス☆皆様素敵なクリスマスを!

関連記事

TOP